不倫パートナーBBS


投稿日時4月26日

[タイトル]
1ヶ月ほど前に二年つき合っていた彼と別れました。


プロフィール画像
[内容]
一年くらい同棲していました。 なにも知らなければうまくいっているように見えました。

彼は21才、わたしは25才です。

2ヶ月前に、彼氏の不倫疑惑でもめて理由を聞くと、わたしに不満もあったようなので、お互いに何でも正直に言おうって話し合いました。

先月バイト先の女と1ヶ月もつき合っていたことがわかりました。

お互いに同棲している居候同士で意気投合したようです。

わたしが夜勤をしている間やバイト帰りに会っていたようです。

携帯にロックをかけていたので怪しいと思っていましたが、まさか本当にしているとは思わなかったので、理性がとんで彼女に電話までしてしまいました。

彼女は「遊び半分本気半分だった」といいました。

泣いている彼を尻目にもう終わりだと彼に告げて、荷物も整理したのですが、翌日彼が何時間も外で待っていました。

「向こうに彼女が好きだから別れてほしいと言ってけじめをつけてきました。

「もう一度つきあってください。」 と言われました。

浮気は一時的な感情だったと。

正直まだ好きな気持ちはあります。

でも夜勤をしていると、こんなに必死に仕事しているときに向こうは…とか平気でよく帰ってきたな…と思い怒りがおさまりません。

不倫や浮気は治らないと聞きます。

また付き合ったとしてわたしに疑いの目を向けられたままでいるのは向こうも嫌だと思うし、わたしもそんな自分嫌です。

どうしたらいいのでしょうか。

正直、私もパートナーを作って彼氏に対してフェアな関係になろうかとも思いました。

意見を下さい。

返事をする

[ニックネーム]くぅ
[年齢]18〜21
[血液型]A型
[ルックス]エロかわ系
[エッチ度]★★★★
[マイキャラ]甘えん坊
[身長]155〜159cm
[スタイル]スリム系
[職業]飲食業
[お住まい]福岡

最近の投稿
友達募集♪
不倫パートナー募集

不倫関連情報
不倫の仕方
パートナーの探し方

不倫お悩み相談
不倫相談
不倫のトラブル
不倫の慰謝料請求

}ログイン
©不倫パートナー
CopyRights.2010